2019年2月12日火曜日

トラブル連発。ネタは無し

トラブル連発といっても、今回はXD運営が出したモノではなく私生活の話デス。💦
(運営がトラブル連発したならネタも連p(ry )

おかげで、シンフォギアXDもかろうじてデイリーミッション片づけるのが精一杯だったり。

まあ、銀弾イベントはもう出がらし期間ですし、その他新ネタも(新イグナイトビッキーを除けば)特に登場してない & 裏で用意されても無さそう & バレンタイン前メンテも無さげ、の「このゲーム、サボってもいいよね今」な状態なので、ある意味助かってるかも。😌

とは言え、週の後半にはバレンタインと調誕生日が控え、そしておそらくはメンテ&新イベントも待っているので、そこまでにはプレイ時間を確保できるようにしておきたいところ。

……でも、バレンタインまでにメンテ無さげってことは、やっぱり今年のバレンタインは記念メモリア(&ストーリー)すら無いのかな?

去年のバレンタインメモリアです。参考までに

まあ、最近のカード枠追加はメンテ関係無くできるようなので、直前にねじ込んでくる場合もある、というかその可能性に一応は期待しときます。
一応はね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]