2019年2月14日木曜日

マシュマロはじめ(てみ)ました

バレンタインなのにマシュマロって。

なんて クリス先輩の中の人ばりの ダジャレ的タイミングを狙ったわけではありませんけど(いやホントに)。

他垢でやってけっこう悪くないなーと思えたので、このblogの更新通知用Twitter垢も試しに マシュマロ 入れてみることにしました。

こちら ⇒ https://marshmallow-qa.com/sgxdxd3


# 使ってないけど『チョコ入りマシュマロ』もあるから、一応バレンタインネタにもなってる…かな?(苦)

チェック頻度は相当低くなりそうなので、その辺はご容赦ご理解ご愛嬌デス。

まあ、そもそも創作系垢じゃないですし、昔(具体的には昨年12月まで 💦)ならまだしも、今の当blogで「何か質問ある?」をコッソリやったって何一つ飛んでくるとは思ってませんが……『だとしてもッ!』(便利)。


最後にかろうじてシンフォギアXDの話を。といっても、
・とりあえずバレンタインボイスは(恒例の不具合は無く)みんなしゃべってくれそう
・やっぱり17時のガチャぐらいしかバレンタイン要素無いんだろうなぁ(溜息)
ぐらいしか書けること無いんですけどね 😥


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]