2019年2月15日金曜日

今回も踊らされてみる

裏付けが(物理的にではなく諸事情により💧)取れない状態でネットの噂・書き込みを信じるのは、愚かを通り越して危険なことですが。

以前同様、それを承知で踊ってみる今回のお相手フレーズは "knight type gear" デス。

ナイト型、騎士型?

パッと思いついたのはシンフォギアの白騎士こと(嘘)クリス先輩ですが、(技名とはいえ)ホワイトナイトだった切ちゃん同様、さすがに連続コスプレ担当は無いと推測します。

だったら白騎士のお出ましだッ!(10日ぶり2度目)

誕生日に(一応)合わせて調を出すか、戦士系ギアだと出やすい気がする防人さん、マリアさんあたりでしょうか。

いや、互いが互いを護る騎士ってことでひびみくコンビの可能性も捨てがたい?

…と、結局予想もできないのでメンテ明けを楽しみにしましょうかね。💦

# これで、セレナと奏さんと切ちゃんとクリス先輩の担当回だったら大反省回。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]