2019年2月3日日曜日

まーた特定日ボイス不具合ですかそーですか

いったい何度目なのかと、怒りも呆れも通り越してゲンナリウンザリの、シンフォギアXD(の運営やらかし)恒例、『XXの〇〇ボイスが再生されない』不具合。

この節分でも発生しているようです。

# どうせ今回もまた設定を2018年のままにしてるとか他の記念日と間違えてるとかでしょう。学習しないんだからあの運営… 😠😛

今回はどうやら錬金三人娘:サンジェルマン、カリオストロ、プレラーティが揃って節分ボイスをしゃべってくれない模様。
[追記] トンデモ博士もダメ疑惑。

ちなみにアダムはしゃべります

ま、以前と違って運営の対応も早くなっているようなので、昼前あたりには対応されるんじゃないでしょうか。

(日曜なので月曜に回されないか少し気になるけど、節分は一日限定だから、さすがにねえ。)

[追記2]
午前のうちに修正されたようです。
ただ、9:39付けのお知らせで「10:29に不具合が修正完了した」と、時を超えられる神運営なんだから、ヨナルデパズトーリ並に不具合そのものを「なかったことに」(ごまかすという意味ではない)すればよかったのにね。😎

イヤミは承知で言質は取っておくスタイル


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]