2019年2月5日火曜日

"Jii"さん、"Desu/Death"さん

英語で調のことを "Jii" と書かれたりするのには、いつまで経っても慣れません(挨拶)
(誰だかというか何のこと言ってるのかいつも一瞬わからなくなる 💦)

"Desu" や "Death" は、誰のことかすぐわかるんだけども。😏

で、メンテが明けるとその "Desu" さん大活躍のイベント後半がやってくると思われますが、ネットの噂(だから以前の『らしい噂』じゃないよ…ってもうそろそろ書かなくても大丈夫かな?)によると、"Desu"さんの 2枚目も来るだろうって話デス。

まあ、新曲あるぐらいのイベント主役でバナーにも載ってるのに、カードが配布☆4しかない & キャラルームに衣装追加も無いってのはいくらあの不具合連発運営とはいえ不自然でしたから、むしろ当然といったところでしょう。

とりあえず、性能がどうかとかよりも、今度の技名は読みやすいものであってほしいと切に願っておきます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]