2019年4月21日日曜日

テタルトスさん定点観測(5日間だけ)

月末(または次のメンテ)まではもう単純作業繰り返しゲーかなあ(挨拶)。

# ゲームなんて総じてそんなもんとか、そういう繰り返しこそ楽しいとか、そういう意見はともかくとして。😑

初登場から5日。
最初の担当パートが終わった、カオスビースト・テタルトスさん。

ひとまずおつかれさま(次はまた5日後かな?)

まだ5日間ではありますが、(いちいちメモるのに早くも飽きたので & 新ネタも無いので、) 『定点観測』という大げさな題とともに『ダメージ60万(石700ボーダーライン)でのランキング順位』を紹介しておきます。

~ テタルトス定点観測(60万ダメ順位)~

1日目 約 750位
2日目 約 900位
3日目 約1020位
4日目 約1040位
5日目 約1090位

……これだけデス。😅
何かの参考にでもなれば。(ならない?)

どうして、250万(S級ボーダー)やキリの良い100万とかじゃなく、中途半端な60万ダメの観測なのかって?
そりゃあ、出せないスコアは観測できないからですよ。💧


ところで。

次回のメンテは25日が濃厚ですけど、その次はいつやるんでしょうね。

25日(仮)のメンテでギャラルホルン編(←さらなる引き延ばしが無い限り)やイベントを(内部的に)ぶちこんでおくのか、GWの直前か真っ最中にメンテをやるのか、その時期にメンテ無しでリソース追加するのか。
地味に気になるポイントです。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]