2019年4月18日木曜日

油断は大敵:図鑑チェックは忘れずに

タイトルは自分で『図鑑チェック』をやってらっしゃる皆さまへの提言にして、自分への戒め(…ってほどでもないけどまあ再確認)でもあります。😑

というわけで(?)、最近の運営さんが時折やってくる『メンテとか前フリとか無しにこっそり図鑑にカード枠追加』が本日17時にも行われたようデス。

# 今回は巧イグナイトな調のカードバランス調整と同時なので、ある意味『前フリあり』とは言えますが。

例によって、ここでは誰で何属性で☆いくつかの明記は差し控えておきます。m(_ _)m
ただ、タイミングがタイミングだけに、戦国型ギアの追加、あるいは、明日:4/19の『ギャラルホルン編:情報公開キャンペーン第2弾』用、かもしれません

前者なら、この週末(金土日)あたりの登場が濃厚かと。
後者の場合は、例の『ラストイグニッション』やその系列のギアとして明日にでも出ると推測されます。

どちらでもない場合は……まあ、そのうち出てくるんじゃないでしょうか。💦

# 謎ユニゾン『いつかの虹、花の想い出』って可能性も諦めてないですよ(小声)

ラストイグニッション系は、ビッキーが図鑑に載ってから登場するまでかなりの間引っ張った&途中で属性まで変わった、なんて例もあったので、それこそ油断大敵ですけどね。💧


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]