2019年4月15日月曜日

メンテ中なので愚痴ったり拾った怪しいワードで踊ったり

鉄板予想、全的中もあるかと思ったんだけどなー。(← 結構気にしてた奴 💦)
『ギャラルホルン編近日公開』のムービー出た時は「当たった」と思ったんだけどなー。
まさか『情報公開キャンペーン』という名の寸止めで半月(以上?)引っ張るとはなー。

いまだにXD運営のセコ…いえ、器の小…いえ、捉えどころのないやり口を理解しきれてないということでしょう。
「精進が足りんッ!」というわけですな。
# そんな精進は足りなくてOKですが。😛

以上が『愚痴』。
以下が某所で拾える『怪しいワードで踊ってみる』デス。

メンテ明けすぐに来るだろう月後半イベントを示すっぽいのですが、

“sengoku part2”

……って、そのものずばり、そういうこと? 💧

先月のメイド型ギアイベントが無ければ、さすがにガセだなと一笑に付してたところです。
運営さん、もうコスプレのネタが尽きたとか?  😟
それとも、ネタはあるけど出し惜しみモードに入ってるのでしょうか。
なにせ、あそこの運営はとにかくセコ…いえ、器の(ry

ま、どうせストーリーも無いイベントでしょうし、ガセならそれはそれ、当たりなら当たりで鎧武者なギアを今度は誰が着るのかと、メンテ明けを楽しみにしておくとします。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]