2019年4月15日月曜日

戦国型ギアな暁切歌さん(単独コスプレ担当)

今年に入ってからは、巫女 ⇒ 吸血鬼ハンター ⇒ クルースニク ⇒ バンドリコラボ と、既に引く手あまたな大車輪状態。

つい先日には誕生日を祝ったばかり。
加えて、ビッキーとのユニゾンは(最近やや下火っぽいものの)アリーナやCCをやれば必ず顔を出す頻出カード。

そんな切ちゃんこと暁切歌さんが、今回の『戦国型ギア part2』でもコスプレギアを、しかも単独で追加されるとは、さすがに思ってもみませんでした。😕

「また切歌?」みたいなウンザリ声が、適合者の皆さんからふつふつと沸き上がらなければ良いのですが… 😟

ま、大丈夫だよね。切ちゃんだもの。😉

で、その切ちゃんの戦国型ギアは、

■ 技名読み方
 Uシw亜禍aMァ婁 ⇒ 牛若丸

■ 衣装解放条件
 いつもの「ひたすらお触り」

をもって FA としてよさそうデス。
今回の立ち絵は正直イマイチ…?

技名元ネタ辞典ページ衣装解放条件ページ の方にも、一応追加しておきます。

んでは。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]