2019年4月16日火曜日

最近のカムバックログインボーナスはかなり豪華らしい件

ちょっとした検証をしようと、大昔に作ったアカウントを機種変更コード使って引き継ぎ起動してみたところ。

通常のログインボーナスに続いて、見慣れないデザインの『カムバックログインボーナス』画面が出てきたワケダ。

前は通常ログボと同様のデザインだったはず

毎日3つのボーナスがもらえるのも驚きですが、特筆すべきはその中身。

10日間合計で、歌唱石1,000個、イグナイト確定チケット6枚、ゴールド500万、その他……って、これは結構、いや、かなり豪華では? 😮

羨ましく感じると同時に、(プレスリリース等でも特に触れられてなかった気がするので)「もうちょっと宣伝してもいいんじゃない?」と思ってしまいました。

# もしや普通のユーザーから「不公平」的な声が出るのを恐れて、とか? それぐらい豪華な内容ではありますが…

そういえば、以前のアプリ更新時(ver.2.18.0)に『ログインボーナスの改修』という項目が変更点に挙がっていたので、そのタイミングでこういう仕様になったのかもしれませんね。

というわけで。
しばらくシンフォギアXDから離れてた人は、これを機にカムバックしてみてはいかがでしょうか。(←そんな人はこんなブログ見ない & 戻るなら無料11連の時に戻ってそう)

カムバック組じゃないけどこのボーナス欲しい?
一ヶ月ぐらいログインせず我慢すればもらえると思いますよ。(←無茶)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]