2019年5月24日金曜日

たまには普通の“ネタバレ”を:第56回RADIOミッション

更新直後のXV公式サイトが重くてつながりにくいデス…(挨拶)

記事の方はタイトル通り。
本日公開の、第56回『戦姫絶笑シンフォギアRADIO』で発表されたXD用ミッション(報酬:歌唱石20)の内容を書いておこうという、普通の意味(?)での『ネタバレ』記事なワケダ。

ただ、絶笑RADIOは普通に面白いし、特に今後はアニメ(XV)の新情報が毎回紹介されることになりそうなので、これまであまり聴かなかった適合者の方もご自分で聴いてみるのをお勧めします。

# …と書いてる本人、XDミッションが無い過去回はほぼスルーしてたんですが。💦

とはいえ、いろいろと事情や好みもあるでしょうから、ミッション内容の「ネタバレくらってもかまわない」「むしろくらいたい」という方はこのまま読み進めてもらえればと。

※ 一応、ボカシはかけておきます。

-- ネタバレ注意 --
(以下をクリック or タップで表示)

[Free]MA1-1:立花響を入れて1回クリア
(『入学式代わり』の初心者に優しいミッション)


[20:30追記] 18:00~18:43の間、他のステージやクエスト(イベントやヘキサ等)でもクリアになる不具合があったようです。
こういう形でネタバレ殺しをしてくるとは、さすがXD運営というべき…?



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]