2019年5月13日月曜日

出がらしネタ無し期間(いつものごとく)

えてして、『シンフォギアXDでイベントのステージ追加が終わってから次のイベントやメンテがあるまで』が、出がらし状態・ネタ無し期間になっちゃう当ブログ。

今現在も、まさにそれなワケダ。💧

デイリー/ウィークリーミッション変更とか、本日発表された新イグ切ちゃんの能力変更とか、現在進行形の『運営視点では大型』(毒)なアプデの事前記念とか、それなりに動きはあるものの、これらについてまだ言ってない文句・苦言は現時点では特に無いですしね。
(苦言以外? もっと無いデス。😛)

それでも一応更新しておくことにしたのは、本日13日に予告が出なかったことで次回メンテは16日でほぼ確定だろうな、という話と、怪しいソースによれば、それまでの間(ってことは明日か明後日?)にユニゾン連携技メダルガチャが来るかもしれない、という話ぐらいは書いておいてもいいかな、と思ったからです。

[追記] なぜか13日19時過ぎに16日メンテのお知らせが。定番の二日前=明日に回さなかったのが少し謎。理由を勘ぐりたくなるところデス。

あとはまあ、これも怪しいソースによれば、どうやら他にもちょっとした(?)記念キャンペーンものがありそうなのですが……こちらへの言及は避けておきます。

前にも書いたように、ゲームの方はまだしも、偉大なる原作・シンフォギアアニメそのものに迷惑かかるかもしれない真似は極力回避したいので。

……と、思わせぶりすぎてすみませんが、こういう思わせぶりもまた、当方の「いつものごとく」ということで、なにとぞ。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]