2019年5月10日金曜日

『バトルアリーナアップデート記念』ってアナタ…(呆)

お知らせに書いてある「アリーナのランクリセット」って、やっぱりそういう意味:今S1とかの人も全員初期ランク(今だとJ3にあたる)からやり直し、ということなんですかね? 😕

さすがは斜め上運営。
これまでこのゲームに長く付き合ってやりこんでくれてる人ほど報われない所業をよくもまあ。😵

# 上位ランクの人ほどこれまで報酬石多めにもらえてるわけだから、それほど文句は出ない…のか?

…とまあ、憶測含みの批判もどうかとは思うので、本当にそういう意味なのかも含めて続報を待ちたいところデス。

で、こんな愚痴だけ書いて終わるのも気が引けたため、なんとなく『バトルアリーナアップデート記念ミッション』の内容(消去法的推測含む)でも羅列しておくことにしました。
(公式wikiにでも載ったらそっち見てくださいね)


-----
[20時追記] 思いっきり間違えてたのを修正(赤字) 💧

・シンフォギアカードを強化
 1回:金塊20
 2回:金塊20
 3回:金塊20
・メモリアカードを強化
 1回:万能強化素材10
 2回:万能強化素材10
 3回:万能強化素材10
・シンフォギアカードを覚醒
 1回:万能強化素材10
 2回:万能強化素材10
 3回:万能強化素材10
・エネミー討伐
 10体:メモリア強化素材20
 20体:メモリア強化素材20
 30体:メモリア強化素材20
・アリーナバトル
 6回:万能強化素材20
 6回:ガチャチケ1
 6回:メモリア強化素材20
 6回:ガチャチケ1
 以下、同様にプラス素材とガチャチケが交互報酬(と思われ)

以上。
アリーナ計60戦は大変そうですが、二週間かけると思えば普通でしょうか。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]