2019年5月20日月曜日

週間シンフォギアXD予報(不毛)[5/20~]

「不具合出てます」のお知らせと「不具合直りました」のお知らせは、タイトル同じにしない方がいいんじゃないでしょうか(挨拶)。

そういうところが毎度ねえ。
まったくあの運営さんときたら…

「そんなんだから、そんななんだよ」
「……何が言いたいッ!」
G9話『英雄故事』のようつべ配信は6/5予定なワケダ

閑話休題。

今回の本題は、GWにもやった、『公式由来の日程情報を個人でまとめたものに、怪しい外部ネタや私的推理や憶測を混ぜ合わせた』信憑性0から100まで区別無しの、まさに玉石混淆な週間スケジュールネタです。

といっても、ガチャの予定はやっぱりほぼ不明で、幻獣型ギアイベントのステージ追加は早くも昨日5/19で打ち止め済。
(メンテ延長の影響もあって、開催からわずか三日ッ!😮)

月末までの特筆的事項は、もはや防人さん生誕祭だけじゃないか……というこの状況での『日程まとめ』にどれだけの意味があるのか、という気はしてます。💧

見てもらえばわかりますが、実際のところ内容スカスカだし。😅

なので、『予報(不毛)』と題することになった今回の記事。
むしろ、ここの内容が大ハズレしてもいいので、予期せぬ追加イベントやキャンペーンや無料ガチャや歌唱石バラマキが発生してくれないかな、と期待してしまったり。

…そんな期待こそが『不毛』?
まあそれはそうかもデス。💦

-----

[5/20(月)]
・ヘキサクエスト: 終了
・チャレンジカップ: 開始
・その他: 2周年アプデアリーナ編第2弾
・その他: 新イグ切歌能力変更
・ガチャ: 新イグ切歌が入った何かのガチャ?
・21時ミッション: 1期6話配信記念(MA1-9?)

[5/21(火)]
・RADIOミニ出張版第5回: 終了
・21時ミッション: 1期7話配信記念(MA1-10?)

[5/22(水)]
・21時ミッション: 1期8話配信記念(MA1-12?)

[5/23(木)]
・21時ミッション: 1期9話配信記念(MA1-14?)

[5/24(金)]
・ヘキサクエスト: 開始
・チャレンジカップ :終了
・18時ミッション: 絶笑RADIOミッション
・その他: RADIO発表の『新情報』絡みの何か?
・21時ミッション: 1期10話配信記念(MA1-15?)

[5/25(土)]
・💝💝 風鳴翼 生誕祭 💝💝


- ガチャ
- メモリア
- 楽曲(多分『ルミナスゲイト』)

・その他: アンリミブログ特別回23(あるはずッ!)
・21時ミッション: 1期11話配信記念(MA1-17?)

[5/26(日)]
・21時ミッション: 1期12話配信記念(MA1-18?)

-----

なお、アイテム交換期限やガチャの終了日などは、公式wiki のTOPを見るのが安心安全確実と思われます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]