2018年3月31日土曜日

アルビダ切ちゃん雑感+☆4防人さんについて

ガチャ運に見放されてる割には珍しいことに、18回(チケ7枚+11連)でアルビダ切ちゃんを無事に1枚お迎えできました。安堵。


性能はアレですが、それは知ってた通りなので別に良くて、ギロチンずどーんの必殺技がけっこう派手で気に入ったデスよ。

え? ただでさえバトルが長いんだから、演出が長い技は嫌われる?
難しいなぁ…


と、これで終わるのも例によってアレなので、配布☆4(のはず)の防人さんステータス情報も簡単に書いておきます。

カードイラスト?
ここには載せませんが、他(知る限りでも三か所)で見かけたんで、待ちきれない方は探してみると良いかも。発見しても場所は胸に秘めておくことをオススメしますが。
☆5の切ちゃんより☆4の防人さんの方が海賊船長っぽいって話も。
一番それっぽいのは☆5クリス先輩デスけど。

巧☆4 風鳴翼:旋水乱刃
 完凸Lv50   1422/474/508/19/10/10

 必1: 敵2体物理+自分ATK上昇
 必2: 敵2体物理+確率封印
 LS:  巧属性DEF上昇
 PS:  物理ダメージ減少(ターン制)

…ま、こんなとこでしょうか。

前(怪盗イベ)の配布☆4と比べて優秀と思うか、同じ巧☆4配布枠の水着マリアさんと比べてイマイチだと思うか、そこは使う人それぞれってことで。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]