2018年3月17日土曜日

不死身の英雄ジー〇フリー〇さん

今やってる竜イベで出てきた『不死身の英雄』ジー〇フリー〇さん。
(…の哲学兵装?)

この人を見た時、(WAのジークとかよりも)シャドバ=shadowverseのインペリアルドラグーンさんを思い出したのは私だけでしょーか。


まあ、単に『竜騎士』としてありふれてありがちなデザイン&構図なんでしょうけどね。😊


と、これだけ書いて終わるのも気がひけるので、XD内の直近予定のお話でも。

といっても週末から来週にかけての流れはほぼ自明で、

  今の竜イベのバトルステージ追加(6+高難易度)
→ 緊急出動イベント用ガチャ
→ 緊急出動イベント開始
→ おそらくメンテ
→ 続編イベント用ガチャ(奏さんの竜ギアなど?)
→ 続編イベント(ジークさんラスボス)

といったところでしょう。

ちょっとだけ「運営さんまた調推し?」とか思っちゃいました…😌

なにかサプライズでもあると嬉しいのデスが。

今度の緊急出動の特効メモリアがキャロル&オートスコアラー推しなのは、実はキャロルのプレイアブル化の暗示的予告になっていた…とかね。

…無いかなあ。😪


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]