2018年4月12日木曜日

メンテ中の(電波な?)独り言

シンフォギアXDはメンテ中ですが、なんか受信したので軽く更新。

・明日の切ちゃん誕生日メモリアはちゃんと新設されるみたい

・切ちゃん誕生日記念なのか、GX世代のXD切ちゃんが実装されるかも
 トゥーランドット切ちゃんですかそうですか

以上。
 
エイプリルフールがウソから出たマコトにならなそうでよかった。😃

けど、新XDが来るんなら、性能や必殺技演出次第では(正直ご祝儀11連だけでほぼスルーしようと思ってた)切ちゃん誕生日ガチャを頑張らなきゃいけなくなるのかな…😌


ところで、カンフーイベントはどこ行ったのやら。
まさか次イベントまでにもう一回メンテ挟むのか…?



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]