2018年4月30日月曜日

XD公式さんの情報公開姿勢

『情報公開姿勢』はちょっとタイトル硬すぎデスが。😅

公式が(厳密にはその意を受けたゲーム情報サイトが、ですけど)率先して先行ネタバレを流してくれるってのは良い傾向だと思うのです。😊

これが「GWなので特別」じゃなくて今後も続いてくれれば、プレイヤーとしては事前の楽しみが増えてうれしいんですけどね。

…少なくとも、『近日中』でスケジュールごまかしたり、予告も出さずにいきなりイベントやキャンペーン始めたり、っていうのは改めてもらえるといいなーって。😛

と、これだけ書いて終わるのもアレなので、ライダーギア三人の能力情報でもこっそり紹介……え? もう公式の紹介動画で見た?

じゃあ、ガンダムのエ〇メスみたいな敵のアルカ・ノイズ……え? それも動画で見た?

…………。💦

それでは皆さま、良いGWとシンフォギアXDライフを! 😎



■ オマケ:Beyond the Speed 特効カード既存枠

巧や怒でなく技の廻旋波調  
☆5 絢爛ノ一閃(振袖防人さん)
☆4 ALOOF†KNIGHT(マリアさん)
☆3 β式・廻旋波(調)
☆5 露天風呂パニック
☆4 マリアの意外な特技
☆3 目的のために







P.S. 
 このblogの管理画面がいきなり英語になってビミョーに使いづらいったら。
 おま環ではなく他でも起きてるらしいし。
 ひとまずdraft版使うことで回避してるけど…googleさん早く何とかしてーっ


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]