2018年5月15日火曜日

カンフーイベはじまた ※情報レス雑記デス

たとえ、人よりちょっとだけ早く情報を掴めたりしても。
時にそれで少しばかり優位に立ち回れる場合もあるとしても。

ガチャ運の無さだけはどうにもならないんだァァ…ッ! 😭

てなわけでカンフーガチャ22連はいわゆる爆死。
切ちゃんや拳法特訓はおろか☆3メモリアすら出なかったので、お団子クリス先輩1枚だけが頼りという。

しかしまあ。
バトル1ボスのアルカノイズを『シンフォギア装者』にしちゃうし。
逆よりいいけどね。切ちゃんがアルカノイズになってた日には…
(当日20時頃にサイレント修正されたみたいデス)

チャレンジカップのお知らせ内で未発表ビッキー(くだんの新XDビッキー)の存在を先バレしちゃうし。

運営さんは相変わらずのお茶目さで、もう先行き不安を通り越して逆に頼もしい限りデスね。😆



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]