2018年5月22日火曜日

トゥリトスさん?

アドベントの新ボスさん。
名前はこれまで通り(=ギリシャ語の序数)として。

どうやら体属性らしいですねえ。※『噂』デス。


お顔だけチラ見せしてもよくわからんデスがw

しかし、個人的にとってもショックなのが、あと三日で防人さん誕生日なのにどうも新XDが無さげってこと。

メモリアは可愛いけど…ミッションで 1枚もらえるだろうし

運営さんマジですか。
嘘だと言ってください。
防人さんのGX版XD期待してたのに。
ビッキーXDをスルーしてそっち用に石貯めてたのに。

ビッキー&師匠に呑気に釣りなんかやらせてる場合じゃないデスよ?

思わずショックで(?)画像アップしちゃう。
いや、これもこれで可愛いんだけども




この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]