2018年6月19日火曜日

あら、次(かその次)は復刻?

へー。
アプリ更新で『アドベントバトル後のフレンド申請』を可にしたのか。
うん。いいと思うよ。
思うんだけど、もっと他にやること…
ねえ、運営さん。ねえ? 😖

で、一周年記念の生放送(6/20) & 一周年そのもの(6/26)を控えて注目される今回のメンテですが、メンテ中の現時点で届く『噂』では、さほどの『大物』は未登場な感じデス。


一周年のガチャがあるらしい
 # そりゃあるだろうって? ごもっとも。 😃

・一周年記念ボーナスクエストもやるらしい
 # いつものごとくだと報酬はそんなに期待できない?

・ワンダーランドイベ2で来るのは ☆5セレナと☆3未来さんらしい
 # 巧属性っぽい。後者は通常ギア

画像無しも味気ないのでセレナさんのお顔ぐらい貼っておきます
【19:10追記】 未来さんは 響と流れ星を見に行った 今回出なくなったらしいです

・ワンダーランドの次(かその次)は水着イベントの復刻らしい
 # やったーストーリーあるよー(えっ


…といったところでしょうか。

メンテ後に「これはッ!?」なサプライズがあることを期待したいデスね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]