2018年6月2日土曜日

ウェディングなビッキーは出し惜しみ?

さすがに第二弾ガチャで未来さんとセットで来るんじゃないの…と思ってたら、いまだ登場せずのウェディングお日様
(いや、敵としては出てくるんですが)

イベント無いから立ち絵もログボ画面だけ…もったいない…

欲しい人は週明け(本命:火曜、対抗:月曜)までの辛抱ですかね。

しかし、なぜに☆4キャラをここまで引っ張るのかな、運営さん。
そんなに第三弾ガチャに石(というかお金)を突っ込ませたいのかな。

…ビッキーファン怒るんじゃないのかなぁ。

ちなみに、ちょっと更新入ってると思ったら、第三弾ガチャのバナー絵にビッキーが追加登場してました。


なお、書いてるこいつはウェディング未来さん狙いが玉砕したため、ビッキーの方は諦めです。😢

☆3クリス先輩が6枚来てイベントボーナスはそれなりになったのが、せめてもの救い。
早くブーケを貯めて切ちゃんを凸らねばッ(使命感)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]