2018年6月1日金曜日

ストーリー無しだとぉッ!?(ブライダルイベ)


え? 😮
いや、あの。
だって。ほら。
ねぇ…?  💦

いえね、イベントのステージがサブタイトルじゃなくて「バトル1」とかってのを知った時点で、少し嫌な予感はしてたんですよ。
それにしたって、まさかのお話。

どういう大人の事情なんでしょうかね。

何かの問題(版権とか盗用疑惑とか)が浮上したとか、偉いヒトや原作者さんなどに最終NGくらったとか、「XXは俺の嫁だ!」「いやZZはYYの嫁だ!」といったカップリング争いで社内が紛糾したとか、想像憶測忖度類推妄想はいろいろできますけど…。

もともとシナリオは無かった?
シナリオ作成が間に合わなかった?
いえ…それだけは…無い『らしい』…デスよ?

ま、こうなった以上は、後日のストーリー公開とか、復刻でストーリー追加とか、そういう展開でもあるといいなぁ、と。

せっかくのウェディングドレスなのにこの扱いで終わったら、なんかもったいないじゃないですか。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]