2018年6月29日金曜日

…念のため言質は取っておこっと

公式PV + 公式wiki でこう断言してるわけで。


誰か一人が欠ける心配なんて杞憂もいいとこ。
世の中の誰もそんなの疑ってすらいないのに。
我ながら無駄に心配性だなぁ(苦笑)。


…ま、イベント開始前の鯖側アプデ=各種実データ投入はこれからだろうし、そこで来なくても(来週またメンテ挟むなりして)イベント後半からの登場パターンもあるので、実際はそこまで心配してませんけど。

あの運営さんだけに、いろいろ直前でいじった結果本気で ミスった or 忘れてた とか、謎の事情で急に方針転換 とか、前例が無いわけじゃないからあくまでも念のためデス。😎

そうそう、水着の☆3 きねくり先輩も追加されるみたいですわよ、奥様

【業務連絡(?)】
 装者十傑チェッカーメモリア十傑チェッカー の更新忘れてたので今夜にでもやっときます。💦

この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]