2018年6月14日木曜日

気付いてしまったのだよ。どうでもいい話に

タイトルはアダム(三木さん)声で読んでください(それこそどうでもいい)。

重箱の隅や「ほら、まだホコリが残ってるわよッ!」レベルの話ですが。

6/11発行の公式(ブシロード)のプレスリリースや、それを元にした各ゲーム情報サイトに載ってる、今回のログボの配布歌唱石個数。10個間違ってるのに今さら気付いちゃいました。


残念ながら最終日は20個しかもらえないデス…

それだけ。💦

プレスリリースの小さな間違いって修正するのかな? どうなんだろ?

-----
【6/14夜追記】
ここで書いたから…ってわけでも無いでしょうが、夕方に
 シンフォギアXD公式Twitterが訂正とお詫び
→ ゲーム内お知らせでも通知&石10配布
→ プレスリリース自体も修正
という運びとなってました。
うん、今回はなかなか迅速な対応だったんじゃないかな運営さん 😉 (←何故か上から目線)




この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]