2018年7月1日日曜日

夏の深夜のひとりごと

こんな時間(深夜2時過ぎ)にゲーム内の『お知らせ』出て、何かと思ったら。

# こんな時間にXDやってたのはW杯の第2試合観ながら寝落ちする準備中デス

UNLIMITEDガチャ不具合で一旦ガチャ停止とは。
大変ですねぇ、運営さん。

( ̄ー ̄)_旦~  アッタカイモノ ドウゾ

あ、そうそう。
春ボイスに続いて、またも季節ボイスをしゃべってくれない装者がいるようですので。
こっちも合わせて直しておいたらどうですかね?

ヒント1:奏さんと393
ヒント2:2017

月日だけで管理するとかでいいのにね。なんで年月日管理にしちゃったのかなあ…😕

【追記:7/1 16:40】
前回(春ボイス)は半月ぐらい放置されたからどうなるかと思いましたが、今回はサクッと修正されたようで。
次はクリスマスに要注意ですね、運営さん?

# つーか全部ちゃんとチェック&更新しときゃいいのに。2017年は二度とこないんだから…(呆)



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]