2018年10月24日水曜日

最近ひとり言が多くなっちゃって

リアルでもここでも…ね。(←どうでもいい)

今回は愚にもつかないひとり言の羅列でお茶を濁すことをご容赦デス。
特にネタも無いので。💦

  • 与ダメが増える(=損はしてなかった)バグ影響者に石400も配布なの?? …欲しかったなあ(率直)
    恒常切ちゃんと防人さんはリーチだったのになあ
  • あれ? 26日メンテ? 30日じゃなくて?
  • まさか、意地でもガチャ連日投入記録を継続するため?
    このままだと25日までで途切れる『らしい』なーって 😀
  • それともダメージ修正の件を調査してたら別の不具合も見つけて慌ててる?
  • 別に 26→30日の短期連続メンテでも、もう驚かないけど
    この前もやってたし😛

ま、当ブログ的には、メンテがあった方がネタが増えやすい傾向があるから、ありがたいっちゃありがたいのかも。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]