2018年11月21日水曜日

結果と愚痴と謎文字列と

プレラーティ引けなかったデス。orz  😭

といっても11連1回だけなので、それ自体は「ま、しゃーない」程度なものの。

前から思ってたんですがッ!
『あのパチンコみたいなバベル演出を流しといて☆5は確定枠の1枚だけ、しかもピックアップ対象じゃない』ってパターンはやめてもらえませんかねぇ。💢

挙句に「メッセージをどうぞ!フォニックゲインが高まります!」とかポップアップ出されたって、もうシンプルな殺意しか湧かないというね…。
(運営さんわざとやってる? ねえ、わざと? ねえ??)


…と、今回はこの愚痴話を書きたかっただけなのですが、これで終わるのもさすがに気がひけるため、例によって例の如くの『謎文字列』も載っけておきます。

前回から連続の『謎文字列』更新は回避するつもりだったんですが…「ま、しゃーない」。😎

-----

50/1330/450/347/13/10/10/76
60/2500/950/750/20/10/10/76
70/5000/2100/1500/28/10/10/90
3体特殊+バフ減+麻痺+体味方ブロック付与:49
3体特殊+麻痺&読+味方クリティカルに追加特殊ダメ:75
力&体特殊ATK上昇
復活+味方反撃受けない+体味方CTR上昇+火傷封印麻痺防止

-----

プレラーティを11連1回で抑えたのは、こっちに貯蓄石を取っておきたくて。
なにせ運が無いので1枚引くにも11連10回を覚悟する必要があるのデスよ(悲哀)



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]