2018年11月19日月曜日

あと2日ッ!(のはず)の謎文字列

♪もーいーくつ寝ーるとーAXZ後編ー

…といっても、所詮はアニメ版をはしょりまくっただけのダイジェスト。
ぶっちゃけそこまで楽しみってわけでも無いですが。💦

前に書いたように、これを機にいろいろなものが解禁されたりゲーム内ストーリーに変化が生まれたりの方が、むしろ楽しみだったりします。

あと、ステージが増える = 歌唱石5つずつもらえて地味に助かる、てのも本音。😋

…ガチャ?
まあ、錬金術師をここまでほとんど引けてない人なので 😭、最後に来てくれると嬉しいんですがね…。

と、無駄に長い前置きを終えて、以下が今回の『謎の文字列』デス。

-----

☆5巧
50/1000/400/476/14/10/10
60/1738/724/818/21/10/10
70/4866/1376/1554/29/10/10
3体特殊+味方ダメ減少+錬金DEF上昇
3体特殊+封印
錬金HP&DEF上昇
錬金防御無視被ダメ減+敵通常ATK減

-----

ま、最後の方以外は当サイトでもアノ辺でアレすれば既にアレだったですけどね。😳

…そこだけ何とかすれば謎文字列は全部カバーできるなぁ。
ちょっと考えてみますか。(意味深…でもない 😌)



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]