2018年12月4日火曜日

あらあら今週メンテあるんですか

12/6にメンテ?
さてはイベント後編がまた『延期』ッ!?
RENKINs新曲もお預けかッ!?

…と色めきたったものの、どうもそういうわけではなさそうで。
ちぇっ。←なぜ残念がる 😌

※ 今のところ 『予報』 通り明日12/5開始みたいデス。

クリスマス特設サイト で12/6に予告されてるネタの仕込みか、それともこの前のアプデ(倉庫バグ)関連か、あるいは隠れた不具合絡みか。
まさか12/7からの復刻イベントに問題が出たとも考えにくいし。
(まあ過去に復刻イベでやらかしがあったようななかったような運営さんですが 😛)

そういう意味でもメンテ明けが少し楽しみ…かもしれません。

ちなみに、公式発表済のRENKINsの新曲:『永輝-エィヴィガーブント-』はメンテ翌日の12/7あたりに取得可能になるんだとか。

もちろん、メンテで変更入らない限り、ですけどね。💦


ところであっちのアダムが「とってもいい人」らしいって聞いたんですけど…マジ? とても信用できない…w


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]