2018年12月10日月曜日

雑記:お知らせ来ないと思ったら別の一報が

※100%ただの雑記デス※

マルチバトルのデイリー&ウィークリーミッションのバグ挙動( こちら参照 )、公式から何のお知らせも出ないデスね。💧

[追記] 20時30分付けでようやくお知らせ出ました

現在サイレント修正済なのかサイレント放置なのか。
テスト垢でもクリアしたから、もう一回は試せないし…。

…などと思ってたら、XDでなくAXZの公式さんからアニメ5期:XVの放送三ヶ月延期のお知らせがッ! 😲
ゲームの寿命も三ヶ月延びるワケダ

残念。
残念だけど、中止や無期延期じゃなく三ヶ月延びるだけだから、待つのは余裕ですかね。

その三ヶ月はXDのイベントストーリーなどでシンフォギア成分をしっかり補給させてほしいものデス。
(イベントじゃなくガチャで補給させようと思わなきゃいいけど、あの運営…)

ただ、ちょっと気になるのは、「キャロルのXD登場はXV待ち」説。

さほど信憑性は高くない説にせよ、もしも当たりならキャロルの登場がまた三ヶ月延びるわけで…。


どんまい。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]