2018年12月8日土曜日

週明けシンフォギアXD予報(12/9~)

あ。前回の『予報』、今日分までだっけ。

と、先ほど気がついて若干慌て気味に作業を始めた、週間ならぬ週明けシンフォギアXD予報をお送りします。💦

(なぜ週間じゃないかは例によって来週何がある(はず)か察してってことで。)

まあ、今回は公式発表済のイベントを除くと、もはや完全にガチャ予報だけですけどね。😛

-----

[ 12/9(日)]
・復刻イベ : ステージ追加
・ガチャ : チャレンジカップ
・ガチャ : 達人聖遺物 ※ずれる可能性あり

正直「ふーん」って感じですかねぇ

[ 12/10(月)]
・チャレンジカップ : 開始
・ヘキサクエスト : 終了
・ガチャ : XDフェス

[ 12/11(火)]
・復刻イベ : 『暁のサンタクロース』開始
・ガチャ : GoGo月読調  ※ずれる可能性あり
・ガチャ : 復刻イベ(限界突破応援)

去年は切ちゃんが引けなくて泣いたなあ
(だからって今さら引く気も起きない…💧)

上記以外に他の限界突破応援ガチャ適度に混ざるのも「いつもの通り」デス。

-----

月の後半は、新規のクリスマスイベントやるんですかね。
無いのもどうかと思うけど、あったらあったで、アルケ、復刻、復刻、新イベ、のイベント四重開催になるわけで…。
EP最大値120ぐらいに増やして回復速度も倍にしませんか運営さん。
え?
どうせあの運営だから、増えたら増えたで各ステージのコストmaxが15から30に増えるだけ?
ごもっとも。😳


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]