2019年1月23日水曜日

増えてましたね…図鑑

即ち、カード枠が増えてるワケダ。

最近は図鑑チェックをある意味デイリーミッション化してたため、肝心のメンテ直後に確認せずに忘れてたんですが、それはまあそれとして。💦

(基本をおろそかにしちゃダメだよね、うん。)

今回もここで追加カードの枚数や種類を書いたりはしないものの、「あれ? 最近多くない?」という感想ぐらいは記しておきます。

ちなみに、別にアプリをゴニョゴニョなんて怪しいことをしなくても、経験上(?)それなりの確率で推測・発見・判別できることは他にもあるのです。
# といっても結局「それなりの確率」止まりだから威張れない。💧

例えば、追加の一枚はおそらく新エクs……

(このビッキー(らしくない感じがまた)好きなのでちょっと拝借)

※ KICK OUTにより筆者退場


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]