2019年1月25日金曜日

エンドレス☆エラータイム?

2019/01/25 17:40現在。
シンフォギアXDではプレイ不可となるエラーが発生している模様デス。
# プレイできてる人もいるのかな? 少なくともAndroid環境ではかなりの人数が被害にあってますね。

[18:10追記] 18:00過ぎに復旧したようです。(公式からの案内はまだ何も無いけど ⇒ 19:08付で出ました)

プレイ中いきなりの「データ取得するから再ログインしてやー」
⇒ TOP画面に行くも通信エラーで弾かれる
⇒ ログインできることもあるが、まともに動かない & そのうちやっぱり「データ取得するでー」とTOPに戻される

の無限エラー状態。
おそらくサーバー側起因の話でしょう。

というか、ゲーム画面で ↓こんな↓ 表示見るとはさすがに思わなかった。💧

ブラウザじゃないよシンフォギアXDの画面だよ

特にアリーナやCCで連勝中な人とかは気が気じゃないだろうなぁ…。
(ガチャとかより、こういう時の案内にこそ運営公式Twitter等を活用して欲しいな、なんて。😛)

とにかく、早く直ってほしいワケダ。

# 「あ、ここに書くネタが出来た♪」とちょっとだけ喜んだのは内緒デス 😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]