2019年1月25日金曜日

不具合と障害のお詫びお知らせを見ての単純な推理(クソコラ付き)

なるほどねえ。
つまりは、

「ヤバいッ! メンテでヘキサの金塊直すの忘れてたッ!」
「ちょッ!? あんなセコイのわざわざ直すって大見得切ったのに恥ずかしいだろッ!」
「手前ェら……金曜だぞ……もうすぐ定時なんだぞ……」
「直せッ! 今すぐ直せッ!」
「でも、今から直してもプレイヤーのキャッシュに残っちゃう……」
「全員強制データ取得させりゃいいッ! いいからやれッ! 今すぐやれッ!」
「や、やりました……あれ? なんかおかしい……データミスった? 動かないッ!」
「おいッ! 鯖負荷もムチャクチャ高くなってるぞッ!」
「手前ェら……金曜だぞ……もう定時なんだぞ……」
「直せッ! 今すぐ直せッ!」

ってトコですか? 😉


※ この記事は全てフィクションです ※


(運営はともかくクソコラ用に拝借しちゃった吉井ダン先生には心からゴメンナサイ m(_ _)m )


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]