2019年1月28日月曜日

ギャランホルンさんにお願いできるなら

シンフォギアのもっと面白いゲームが出てる並行世界に行きたいデス。😔

なんて大暴言をもらしちゃうほど、遊んでて閉塞&停滞感のある最近のシンフォギアXD。
(日替わりの『公開生配信イベント開催記念ミッション』のおかげで、かろうじて「やることの変化」はありますが。)

しかし、そんな日々ももうすぐ終わるはず。

パターン通り告知された30日のメンテで、これもパターン通りに来月早々からのストーリー付き新イベントが実装されることは想像に難くないからです。😊

……いくらなんでもそれをオミットしたりはしないでしょう。しないよね?

むしろ、多重開催が好きなどこかの運営さんのこと。
セットで復刻イベやギャランホルン編の続きまで出しちゃってくるかもしれませんが……どうせならそっちはストーリー成分が不足しがちな月の後半に回してほしいかな、と。
# 待望度も期待値もそんなに高くないし(個人の感想)

そういえば、以前に新XD未来さんと合わせて枠だけ増えた某装者の登場がまだなのは気になるところ。

運営得意の気まぐれ内部リスケで登場が見送られたのか、駆け込み的に明日29日のガチャで新登場するのか。
メンテ前、最後の楽しみとなるかもしれません。

……気になるといえば、これも以前紹介した思わせぶりフレーズ:『终极点火』も未登場。💦
やっぱり関係無い(あるいは繋がりある別ゲーの)話だったのか、それとも……。

一応まだ頭の片隅には置いときます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]