2019年2月1日金曜日

技名やっぱり読めなかったデース(汗&涙)

ヴラド3世の宝具、もとい武器の針の名がカズィクル・ベイ(="串刺し公"。本来彼自身の通り名・二つ名)って。
翼さんの武器名が「防人」だったり切ちゃんのが「常識人」だったりするようなものなのに……。
# もしかして:Fate EXTRAの パクリ 影響? 😛

などというマニアの小うるさい戯言はさておき、前回もフライングで話題にした切ちゃんの技名ですが。

『De亜げFaッ蛇ーtおー途』……うん。無理。読めんッ! 😵 (匙投げ)
※ blogの文字化けじゃないよ。技名だよ

なので。
何のお返しもできませんが、解読できた人は Twitterあたりでご教示いただけると助かります。
ナニトゾ ( ̄人 ̄) オネガイデス

# つーか素直にメジャーどころ使えばいいのに、運営は何と戦ってるんだろ…?

この技名を悲報とするなら、朗報は切ちゃんの新曲が公式発表されたことでしょうか。😊

お知らせの末尾にだけ書いてあって、プレスリリース(PDF)等で全く触れられてないのは少々気になるとはいえ、さすがに撤回や間違いは無いでしょう。

あとはその新曲が入ったイベント後半がいつ来るのか。

新曲が絡むと後半出るのが遅れる前例(水着とか双翼とか) が心配なものの、『来週(またメンテやるだろうからその後に)来る』という願望入りの予想をしておきます。

名曲だといいな。
迷曲でもいいけど。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]