2019年1月31日木曜日

そういえば明日は金曜日なので

というタイトルのフリをいきなり無視して別件を。(ヲイ)

ヴァンパイアハンターギアの衣装解放条件はやっぱり「いつも通り」の「ボイス画面でひたすらお触り」でした。
なので、忘れずにクリス先輩をつっつきまくってあげてください。

(そろそろ別の条件追加したら、と思わなくはない)

さて、改めて明日は金曜日。
ヘキサクエストが始まるはずですね。パターン通りなら。

ウェル博士とあんぱんメモリアの当番は前回で終わった気がするので(ほぼ手つかずで済ませたから記憶があやふや 💦)、新サイクルになるわけですが。

その割には、銀弾イベント用らしき分以外のカード枠が増えてないし、中華界隈も今回は全くもって静かなので、きっと報酬復刻回だと思われます。
# ヘキサ好きじゃないのでむしろ歓迎。😔

と思わせて。
「銀弾イベ用ヴァンパイアハンターギアの切ちゃんが、ヘキサの報酬として登場だとッ!?」という、まさかの イベント×ヘキサでのコラボ展開があったらビックリ……なものの、無いでしょうね。さすがに。💧

ヘキサ報酬はおそらく順番的に復刻セレナのお当番回。

吸血鬼ハンター切ちゃんは素直にイベント配布報酬でしょう。
(でも、巫女イベから連続で配布当番? あれれーおかしいなー?)


さて。以下は追記というか余談というか、オフレコで願います(?)。

つい先ほどの巡回中、その吸血鬼ハンターな切ちゃんのカード画像らしきものを目にしてしまいました。
『切ちゃんの画像は特別』ルールのある(あった)当ブログとはいえ、今となってはもうそれを紹介するのは避けておきますが、あえて一つだけ。

技名、全く読めませんでした。😭

# おとぎ話とかにそこそこ詳しい自負はあり、今はグーグル先生をはじめとするネットの助けもあるのに、恥ずかしながら見当もつかずデス…。読み方辞典に追加しておきたいのに…。

技名部分がフェイクやコラという可能性も無くはないので、正式に登場する明日以降を大人しく待ちますけど、そのままだった時のために先に書いておきます。

技名を読めた人、ぜひ、読み方を教えてくださいッ!
 ( ̄人 ̄) オネガイデス


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]