2019年1月30日水曜日

メンテ明け後の感想をただ羅列してみた

吸血鬼だったかー(対抗予想的中)

集めるアイテムはどうせ十字架か聖水かニンニクのどれかでしょう

切ちゃんが主役っぽいのはとても楽しみ 😆💚

・ソロ主役なら当然(カバー曲じゃない)新曲も出すよね。出すんだよね?(詰め寄り)

・ただ、せっかくのヴァンパイアネタなんだから「病で苦しむ」だけじゃ物足りないぞ

・ここはぜひ、調とマリアさんとセレナに半吸血鬼化してもらって切ちゃんや二課組の皆の血を吸おうと(艶っぽく)襲う展開を期待したいデスッ!  ※個人の趣味嗜好性癖丸出しなワケダ

・それはそれとして、カード絞り込み機能修正の内容もある意味予想的中

・おかげでちょっとだけやりやすくなった図鑑チェック

・「この装者また追加? …といっても前回分まだ出てないのか…」と思ったり

・「…あれ? 主役なのに上限解放枚数が…つまり☆が…あれ?」とも思ったり

アリーナのBPとタイム表示、なんか微妙に変わってない? なんでこんなとこ変えたの??

旧。
新。タイム表示が妙に右詰め

ま、(どれもこれも)別にいいけど…ね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]