2019年2月28日木曜日

運営さんがまたやらかしてくれたようなので

イベントのストーリーは明日(もう今日ですが)までかけてのんびり堪能しようかな。

…と思ってたものの、「ストーリー内の一部立ち絵イラストが誤ってる」なんてお知らせを見ては、そんなこと言っていられません。😉

修正されちゃう前にと、急いで進めて確認しました。(←こういうところだけ頑張る奴 💦)

防人さんのトレジャーハンターギアの立ち絵で、間違えて騎士型ギアのを使っちゃったんですね。なるほど。

それゴーグルじゃなくてバイザーじゃないですか防人さん

…騎士型ギアの姿をストーリー上で見られるのだから、ある意味得してると言えなくもない?

[2/28追記] 2/28の夕方には修正されたようです。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]