2019年3月1日金曜日

ボーナス上限70の制限が編成画面で無視されるのは『仕様』デス(T/O)

※T/O=タイトルオンリー。

特効ボーナス70超えのフレンドさんをロストサンクチュアリに連れていくと、実際にバトル後に受け取れる報酬は、出撃前の編成画面表示より著しく減少するワケダ。

「また不具合?」と思わなくもないものの、イベントのお知らせ見ると下の方にちゃんと書いてあるので、XD運営が最初から認識している『仕様』なようデス。



…不承不承了承できなくもないですが、普通の(少なくとも良心的な)開発・運営なら、こういうところはあらかじめきちんと処理入れて、食い違いがないようにしておくと思うんですけど…。💧

きっと、編成画面のボーナス表示をいじる(例:リミット効かせて注意書きも出す)ことは、XD運営にとってはすっごく難しくて荷が重い話なのでしょう。仕方ないですね。😛


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]