2019年3月13日水曜日

3/15メンテということで

先週の『週間シンフォギアXDメンテ予報』は見事に的中デースッ! 😃

……ええ、自明でしたね。威張れないですね。わかってます。💧

# 来週の予報? それはメンテ後の展開を待ちたいかな、と。

ただ、3/15メンテが確定したことで、『その前日である明日のホワイトデーはおそらく大したモノが何も来ないだろう』というのもほぼ自明になったと言えそうです。
(メンテ前日に新要素ぶっこんで来るのはさすがに…ねえ)

まあ、バレンタインですら、さほど力を入れなかったこのゲーム。
ホワイトデーにそれ以上に注力してくるはずもなく、いつもの限定日ボイス(不具合出ませんように 😪)を除けば、ガチャで男性陣(師匠、トンデモ、裸族)がPUされるぐらいがせいぜいといったところでしょうか。
最近のおとなしさからすると、そのガチャすら出ない可能性も…?

といった予想を裏切って、無料11連とか、石大量配布とか、男性陣ガチャを全部限界突破フルバーストで出すとかしてくれたら、ビックリ&平身低頭ですけど。
……ええ、無いでしょうね。それもわかってます。💧

最後に。


上の画像で「お察し」と思いますが、トレジャーハンターのマリアさん衣装解放はやっぱり いつもの条件 だったので、一応紹介しておきます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]