2019年3月15日金曜日

メンテ明けまであと40分時点のたわごと

ホワイトデーガチャは無料でこそなかったものの、福袋チックな「石20個で11連」。
平身低頭までいかなくても礼(斜め45度)ぐらいしとくべきかもしれません。
# いつもの如く☆5は確定枠のみ&メモリアしか出なかったけどねっ。

さて、シンフォギアXDはただ今メンテ中ですが、例によって巡回先で怪しいワードが引っかかってくれたので踊らされてみることに。

とはいえ、今回は「メイドギア再び」程度なのであまり踊れない感じです。

復刻イベなのか、新キャラでストーリー無しやるのか(ニュアンスは後者っぽい?)。
もちろんガセの可能性もあるのでメンテ明け(あとたった40分💦)に注目でしょうか。
# 最近の傾向だと、イベント予告無しでメンテ明けにすぐ新イベント始めそうなので。

…個人的には、「今回は月後半イベントやめてギャランホルン編出してくれないかなー。35万クリス先輩のアイテム集めも大変だしなー」と思ってたんですが、そう都合よくは行ってくれない予感デス。💧

まあ、アプリのアプデも前日に来てたし、更新内容も(公式のChangeLogを鵜呑みにするなら)イベントのフレンドボーナス上限70表示対応が主だし。
あまり新要素には期待できないかもしれませんね。

…来週末の『AnimeJapan 2019』の準備は大丈夫なのでしょうか。
ブシロード公式によれば『AnimeJapan 2019で初公開となる情報盛りだくさん』らしいのですが、果たして。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]