2019年3月31日日曜日

コラボイベント開始。そしてアレはいつも通り

今後出さない予定(と言ってる)とはいえ。
11連初回で確定、メダル交換もあり等、今回バンド型ギアの入手条件が“あの”運営さんとは思えないぐらいかなり甘めなのは、やはりガルパから流入させたいご新規さんに気を遣ってのことなんですかね。

できれば今後もコスプレギアは全部こんな感じでお願いしたいものデス。😜

それはさておき。
いつも通りのアレ = コスプレ衣装の解放条件、なワケダ。

今回は一気に五人(お日さま、陽だまり、きねくり先輩、じー、デース)分の衣装が増えてますが、やっぱり全員揃っていつもの条件:『ボイス画面でひたすらおさわり』でした。


※ まとめページ にも既に追加済。

だからいい加減そろそろもう条件表示を「???」じゃなく素直に(ry


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]