2019年3月5日火曜日

イベント後半ストーリーは無事出ましたが

ガチャが(イベント関係無くても)追加ゼロで少しびっくり。

なので、とりあえず本日時点では確かに『No Maria』

ただしカード(図鑑)枠的にはゴニョゴニョ(←ごまかす意味ほとんど無い💦)だったので、今後出ないってことは無さそうです。

…すぐ出るのかな?
あるいはなぜか長々引っ張る水着ギア調パターン?

バナーで主役張ってるセレナの方は枠的にはゴニョゴニョ(←だからごまかす意味(ry )だけど、本当に☆5出ない?

そういえば、チャレンジカップはやらないの?

そういえばといえば、来週はもう月の後半に掛かるワケダ。
騎士型ギアイベントは終わるから…?

てなわけで。

-----

週間シンフォギアXDメンテ予報

来週またメンテがあるでしょう。😛

-----

以上。
(3/14か3/15と推理しとくデス)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]