2019年3月6日水曜日

緊急アンケート!(嘘):トレジャーハンターなマリアさんはいつ実装?

本日のカード実装が無かったことで、雲行きが怪しくなった気がしませんか?(疑心暗鬼)



a.  3/7 : EX4+高難易度+BSと同時?
b.  3/8 : EX4他も含めこちらの可能性も
c.  3/9,10 : 土日の目玉?
d.  3/11,12 : 週明けまで引っ張る?
e.  3/13,14 : ホワイトデー記念扱い?
f.  3/15以降 : 次のギアに先を越されそう


このブログ(blogger)は投票用のガジェットやプラグインが無い(廃止された)ようなので、本当にアンケートにするのはパスしましたが。
(独立スクリプト貼るかTwitterでやれば? そこまでする話でもなく。💦)

個人的には a.が本命。
ただし明日来なければ d.か e.まで行くと踏んでます。

# やっぱりどうも水着の時と似た香りがするような。あのパターンだと最悪 f.になっちゃいますが…

ま、いざ出たらそのガチャ引くかと言われれば、スルーする可能性高いんですけどね。😌


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]