2019年3月7日木曜日

今後ヒドい仕様や改悪があった時には

この画像をすぐ使いまわせるように、ここに貼っておこうかと。😌

トレジャーハンターなマリアさんカードを
心待ちにしてる人はちょうど今この心境?

惜しむらくは「こんなゲーム」「こんなクソゲー」とか言ってくれてれば、なお使いやすかったですけどねクリス先輩。
# あとでコラってみるかな…?

以前のクリスマスイベでも、「自虐ネタ?」とツッコミたくなるような会話をクリス先輩たちにさせていたシンフォギアXD。

適合率はこちらの方が高い?
ヘキサとかアニメディスクとか今回の35万なクリス先輩とか。

運営さんが意識してやってるのか、それとも全く自虐とは思っていないのかは、ちょっとだけ気になるところデス。

…後者だろうなあ。💧

とまあ、それこそ皮肉でも言ってないと、このゲームはやってらんないワケダ。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]