2019年3月10日日曜日

お知らせが(ガチャの追加も)無いのは良い知らせ?

17時過ぎてシンフォギアXDにログインする
⇒ ガチャもお知らせもバナーも何も追加更新が無い
⇒ 時刻を間違えたかと思わず時計を二度見
⇒ また運営が不具合やらかしたんじゃないかと不安になる
⇒ 不安のあまり図鑑やらプレスリリースやらもチェックしにいく
⇒ 「いや、何も無くても別におかしなことじゃないな」とようやく気がつく ←イマココ

我ながら、
「ほぼ毎日17時からガチャ追加があって、ガチャが無くても何かの予告や不具合のお知らせはある」
という普段(これまで)のシンフォギアXDにすっかり飼い慣らされてしまってたワケダ。💧

※ GのBOX記念ミッションはちゃんと今日(3/10)も追加されてるので念のため。

本日に限らず、再熱するかと思われたガチャ攻勢もここ最近はかなりおとなしく、CCも三週にわたって音沙汰無し。

今は35万なクリス先輩用のアイテム集めがあるし、人によってはヘキサのマリアさん拾いや騎士イベのディスク収集も大変だろうから、さすがの運営さんも「これ以上アクティブプレイヤーに負荷をかけないでおこう(キリッ」と思ってくれてるのかもしれませんね。😊

…「プレイヤーをアプリに張り付けておく策はこれで十分。新カードもガチャもCCも後にとっておけばいいさ(ニヤッ」…の方が適合率高いかな? 😌

トレジャーハンターなマリアさんぐらいは (某玉ねぎネットで拾えた情報によると準備済みたいなので) そろそろ出した方がいいのではと思うんですけどね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]