2019年3月22日金曜日

祝・シンフォギアXVティザーサイトオープンッ!

3/22 18時に、ついにその姿(ビジュアル)を現した『シンフォギアXV』ッ!
ここはとにかく「おめでとう! そしてありがとう!」と言っておきます。

(画像クリック/タップするとXV公式に飛ぶので注)

いやーしかし、このタイミングでXVのサイトが開設されるとは。ぜんぜん想像もできなかったですねー(棒
びっクリッス。(クリス先輩の中の人のダジャレのパクリ)

シンフォギアRADIOも 珍しく ちゃんと 早送りだけど 聴いてみましたが、先ほど書いた 今日の『21時』には、(少なくとも)RADIOのミニ出張版 Part2 が来るらしく。楽しみデス。😄

[追記] そのミニ出張版で「びっクリッス」があすみんさん絵でビジュアル化されててまさにびっクリッス。


楽しみといえば、XVのロゴも解禁となったことですし、イベント内ではすでに出まくってるリビルド(アゾース)ギアの装者たちも(今日発表されるとは思えないものの)そろそろXD内でカード実装されたりしませんかね?
それとも XVの本放送まで引っ張る気かな?
そういう XD運営さんのふがいなさを予想する ところもまあ、今後の楽しみということで。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]