2019年3月22日金曜日

怪しい情報:本日3/22は17時、18時、21時に注意?(T/O)

『怪しい情報』を『怪情報』と縮めると、途端に胡散臭さがUPする気がしませんか?(どーでもいい)

いずれにせよ怪しくて決して鵜呑みにしてはならない T/O(タイトルオンリー)記事デス。

と、言った自分自身が鵜呑みにして踊ってみると 💦、17時はおそらくいつものガチャやお知らせ更新。
もしそれらが無くても、AnimeJapan記念クエストの追加は確定してます。

18時はシンフォギアRADIOの更新があるはずなので、石配布ミッションも来るのでしょう。
……RADIO内で、重大発表とかあったりするかな? しないかな? dokidoki

21時は謎ですが、もしこんな時刻にシンフォギアXD内の動きがあるのなら、翌日からのAnimeJapan開催、そして前回書いたような “本体” 側の動き、以前に書いた未登場カードに関連する動きなどが、まとめて姿を現す可能性もあります。
……どれも姿を現さない可能性もありますが。💧

ま、紹介した手前、今日は17時、18時、そして21時にちゃんとログイン待機しておきたいと思います。

どこかで アンリミブログ の更新もあったりしないかな。
あるとうれしいな。😏


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]